人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後ろ姿




後ろ姿がすきです
人でも猫でも
後ろ姿_b0148547_2201338.jpg


触れることも
垣間見ることもできないその人(猫)の大切な心の存在を
絶対的な距離で認識させられる、
そんな感覚が好きなんだと思います



ハクの後ろ姿もよく撮っています
こんなのや
こんなのや
こんなのなど
ハクは今、何を考えているんだろう
別れてしまった母猫のことを思い出しているのかしら
辛かった捨て猫時代に思いを馳せているのかしら

そんなことを考えながら時がたつのも忘れ
眺めていることもあります

触れられないから
わからないから

相手のことをより大切に思えるのだと感じています

ところで
上の写真は誰の後ろ姿かわかりますか?
わかった方、かなりの通です!






後ろ姿_b0148547_22325853.jpg


Severus Snapeこと
若き日のアラン・リックマンさん^_^;
いえ、特にファンというわけじゃありません
(じゃ、なんでスタチューまで持ってるねん?!)

それにしてもこのスタチュー、ご本人にそっくり



ブログランキング・にほんブログ村へ

by konekohaku | 2009-01-23 22:43 | 雑貨  

<< 通過 viola >>