人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な素敵な・・・



「しっぽぷるぷる」
pieさんからプレゼントをいただきました


素敵な素敵な・・・_b0148547_1854143.jpg

ハクはキャットトイに大喜び
特にボール状のおもちゃへの
愛着ぶりは未だかつてないほど
上の写真はハクちゃん愛用の湯たんぽのそばで
大事そうにおもちゃを手にしている写真です


素敵な素敵な・・・_b0148547_18184450.jpg
ハクちゃん、よかったね~


素敵な素敵な・・・_b0148547_1961182.jpg

素敵な素敵な・・・_b0148547_1822649.jpg
              pieさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!



さて、昨日は「チェンジリング」を観にいきました
最近観た映画の中ではダントツによかったです
アンジーはじめ俳優陣の演技はみな素晴らしいし
主人公の「自己責任」に対する考え方、姿勢など
ブレてなくて、共感しました~



ブログランキング・にほんブログ村へ

by konekohaku | 2009-03-05 15:00 | 雑貨  

<< 体操しましょ! 置いといてあげますよ >>