バンザーイ



バンザーイ
b0148547_1064984.jpg




バンザーイ
b0148547_107382.jpg




もういっちょバンザーイ
b0148547_1071418.jpg





ハクがどうしてこんなに喜んでくれているかというと・・

このたび飼い主が無事大学を卒業しました^^
これでハクちゃんと遊ぶ時間が増えるかな?


ひょんなことからもう一度大学に行かないかと
お誘いがかかり
軽い気持ちで編入学しました

かつて学んだのとは違う分野だったので
とても好奇心をそそられたのです

しかしながら自覚のないまま脳は確実に老化しており
想像以上に単位をとるのが大変でした
しんどかった~

大変だった分
得るものも大きかったような気がします

これで現役女子大生から
ただの中年女に戻るわけですが

何歳になってもトライする気持ちを持ち続けること

これだけは失わずにいたいと思います

ハクちゃんはじめ家族の皆様
ご協力ありがとうございました



ところで上の写真のハクは
当然のことながらバンザイしてくれているわけではなく


実は
目を開けたまま
ひっくり返って
爆睡しているところなんです


すごい格好だ~
b0148547_1072544.jpg




今日も快晴
庭のあちこちにムスカリが顔を出していました
もうかれこれ10年前に植えた球根なのに
春になるたび姿を見せてくれます
b0148547_19392823.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 ←いつもクリックありがとうございます
[PR]

by konekohaku | 2009-03-26 11:05 | 生活  

<< よっ、男前! 春色です >>