ハク、花瓶を倒す


前回深夜に撮影したガーベラを
翌日も撮りました


純白で
まだ(?これからも?)あどけない表情のハクには
淡い色が似合うような気がして
ファンシーなお花を選ぶことが多いのですが


本当はこれくらビビッドな色の花の方が好きなんです

b0148547_748668.jpg




撮影時ハクはハイなハンターモード
そんな時に写真を撮ろうと思った飼い主が悪かったのですが


b0148547_7483014.jpg

近づいたと思ったら
あっという間に花瓶を倒されてしまいました



床が水浸しになるのは
お掃除の機会がふえたと思えばいいので
全然かまわないのですが

かわいそうなのはお花の方で

一本は首のところから
残り二本も半分に折れてしまいました

急遽一輪ざしと水盤を用意し
後で撮った写真がこれです
b0148547_7484886.jpg



ハクはひと暴れした後

アマゾンの小さな箱の中で
爆睡しておりました~

b0148547_7491536.jpg
 
                       お疲れさん



                    



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 ←いつもクリックありがとうございます
[PR]

by konekohaku | 2009-03-30 08:17 | flowers  

<< ハク、浴槽に落ちる お見合い写真?! >>