ハク 忍者になる?!



昨日の朝から
ハクの様子が変です

異様に機敏というか
そわそわしているというか

元々落ち着きのない仔だったんですけど
さらに度が増してます


カメラを覗いていてハクの姿を捉えても
b0148547_1015109.jpg



b0148547_10152344.jpg

次の瞬間いなくなっているみたいな



伊賀の忍者か
怪人マスクか(ジム・キャリーのね)

あ、モグラたたきのモグラみたいでもあるな^^



ひょっとして発情期なんでしょうか
ちゃんと手術はしてますけど
失敗してたりして

ちょっと様子見状態です





先日トイカメラを買いました

外に出かける時
一眼レフは重いので
軽いカメラが欲しいな~と思っていて

思いっきり軽量化したわけです^^

それが
想像していた以上に難しくて
オートフォーカスでさえピントの合わない私には

10年早かった(泪)


なんとか撮れた写真です
b0148547_10214582.jpg

あんなに小さいのにそれなりに写っていて感動しました




今日は一日予定なし
忍者ハクとり君に邪魔されながら
ビーズでもしようかな
b0148547_1022398.jpg




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 ←いつもクリックありがとうございます
[PR]

by konekohaku | 2009-04-04 10:34 | 雑貨  

<< いつものハク&桜 ハクとスターチス >>