いつものハク&桜

b0148547_22292528.jpg

                       いつもの僕に戻ったよ!



先日来あちらこちらに顔や体をこすりつけたり
過敏かつ興奮気味だったハクですが

昨夜あたりからようやく落ち着いてきました

いったいなんだったんでしょう?

健康に問題はなさそうです
疲れたのかよく寝ています
お騒がせいたしました


さて、今日飼い主は
友人と「ザ・ヒットパレード」というミュージカルを観にいきました
千秋楽だったからか
カーテンコールの時
原田泰造さんが感極まってオイオイと泣かれ
私ももらい泣きしました~^^;
原田さんの好感度、いっぺんにUPしましたよ
肩を抱く戸田恵子さんもカッコよかったです

ホールに隣接する大阪城公園は
桜がほぼ満開に近い状態で大変な人出でした

「散る桜 残る桜も 散る桜」 良寛

満開でもどことなくはかなさを感じさせる
淡く清らかな美しさでした
b0148547_21524393.jpg




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 ←いつもクリックありがとうございます
[PR]

by konekohaku | 2009-04-05 22:38 | flowers  

<< ハクの心、飼い主知らず  ハク 忍者になる?! >>