人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハクの心、飼い主知らず 


ハクの心、飼い主知らず _b0148547_21141454.jpg
                   さっきからこんなに訴えているのに


ハクの心、飼い主知らず _b0148547_21142661.jpg
                   僕の気持ちが本当にわからないのかな?


ハクの心、飼い主知らず _b0148547_21143975.jpg
                            すねるで~~



今日、ハクは飼い主の目を見つめながら
何度も「わーん」「わーん」
と話しかけてきました

何か訴えていると思うのですが
それが何かわからない

ご飯は食べたし
遊んでほしいわけでもなさそうだし
撫ぜてやっても泣きやまないし・・・

ハクが言葉をしゃべれたら、
本当にそう思いました

察してよ、
とハクは思っているにちがいありません

飼い主、まだまだ修行が足りません・・・




昨日見た桜をもう一枚UPします
ちょうど水上バスが通った時に撮りました
ハクの心、飼い主知らず _b0148547_7345932.jpg





ハクの心、飼い主知らず _b0148547_21145987.jpg

大阪城公園には桃もたくさん咲いていて、
枝ぶりは桜に負けているものの
一輪一輪の愛らしさといったら
この上ないものでした
らぶり~だと思いませんか~?



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 ←いつもクリックありがとうございます

by konekohaku | 2009-04-06 21:39 | flowers  

<< ハクは今日も大忙し いつものハク&桜 >>