網戸の張替 & 花のみち



今朝ようやく
ハク様が破った網戸 の張替えをしました

張替え途中も
好奇心旺盛のハクが静かに見ているわけはなく

網にかじりついたり
押え用の長いゴムに戦いを挑んだり

ずいぶんとお手伝いをしてくれました^^

挙句の果てに
こんなことまで
b0148547_1659594.jpg


狭いところに入らずにはいられないよね
でもハクちゃん、


ストッキングを顔からかぶった犯人みたいだよ~(笑)
b0148547_16591930.jpg




昨日宝塚に用事があったので
お昼を宝塚南口にある老舗の相生さんで頂いたあと
大劇場横の「花のみち」を
ぷらぷら散歩しました

普段は静かな宝塚界隈ですが
昨日は
お天気がよかったからか
ちょうど宝塚歌劇の終演直後だったからか
家族づれも含め
たくさんの人でにぎわっていました

b0148547_16593726.jpg


その名のとおり
沿道のお花がいっぱい咲き乱れていてきれいでした~
b0148547_1715363.jpg




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 ←いつもクリックありがとうございます
[PR]

by konekohaku | 2009-04-19 17:42 | flowers  

<< 甘すぎる!苺♪ ハクはやっぱり興味なし? >>