人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れているつもりのハク&ロールケーキ


お菓子の紙袋にハクが入って遊んでいました

隠れているつもりのハク&ロールケーキ_b0148547_8491711.jpg




隠れているつもりのハク&ロールケーキ_b0148547_8512020.jpg




隠れているつもりのハク&ロールケーキ_b0148547_8514451.jpg


ハクはとりあえず何にでも噛み付きます



ぷいぷい物産展で買った品 その3
京都祇園にあるフレンチのお店
キャレドミューさんのCOCOロール
隠れているつもりのハク&ロールケーキ_b0148547_852960.jpg

堂島ロールが有名になって以来
中にたっぷりとクリームの入ったロールケーキが流行ってますね~
従業員がイケメンと巷で話題の
BROTHERSさんのロールケーキもそういう感じでした

キャレドミューさんのロールケーキ、
生クリームの中にカスタードクリームが入っていて
それらがお口の中でとろけるように混ざり合い
とっ~てもおいしかったです
残念ながらお取り寄せはできないようですが
京都に行った際には立ち寄ってもいいかも

ぷいぷい物産展ではこの他に
蛸や喜一さんのたこコロッケも購入
中に明石海峡で獲れたマダコが入っています
これまたおいしかった~^^

以上で物産展の話はおしまいです
それにしてもよく食べました^^;


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 ←いつもクリックありがとうございます

by konekohaku | 2009-04-25 10:01 | sweets  

<< 大きくなったね!&蝶 ヒメウツギとマフィン >>