人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハク、網戸をぶち破る


ハク、網戸をぶち破る_b0148547_16332914.jpg


この時期の薔薇にはたくさんの虫がつきます
朝から庭で
害虫を駆除したり
雑草を抜いたり
草花をカメラにおさめたりしておりました

飼い主のストーカーハクも
当然のことながら一緒に外に出たい訳で
室内から出してくれ~と
ミャーミャーと泣いていたのですが

しばらくすると
泣き声がやみ

静かになりました

あきらめて大人しくしているんだな、と思い
そのまま作業を続ける飼い主

・・・
・・・

何気なく
ふっと後ろをふりむくと
そこにいるはずもないハクの姿が(ひょえ~!!!)

ハク、網戸をぶち破る_b0148547_1637846.jpg

妙にへっぴり腰のハクさん


ハク、網戸をぶち破る_b0148547_16335843.jpg


先日張り直したばかりの網戸の下を突破し
外に脱出していたのです


あわてて部屋に連れ戻し
今度はネットを立て応急処置をした網戸を閉めました


出して~!
ハク、網戸をぶち破る_b0148547_1634138.jpg



出せ~~~!!
ハク、網戸をぶち破る_b0148547_16343129.jpg

(注:きつねではありません)



飼い主が外にいるとあまりに出たがるので
かわいそうになり
外での作業は中断し
諦めて家に戻りました



庭の雑草の中には
可憐な花をつけるものも多く
ハク、網戸をぶち破る_b0148547_16344995.jpg

どの植物も懸命に咲いているのだと
少し愛おしくなりました

ハク、網戸をぶち破る_b0148547_1635582.jpg

タイムにもたくさんの蜂


ハク、網戸をぶち破る_b0148547_16352289.jpg

ふて寝しているハクさんです







にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 ←いつもクリックありがとうございます

by konekohaku | 2009-05-03 17:21 |  

<< 虹 白い花と抹茶ロールケーキ >>