ハク、体面を気にす?



b0148547_20334760.jpg

昨日夕焼け空だったにもかかわらず
今日も一日雨



b0148547_20342092.jpg


なんとなく落ち着かない連休も終わり
静かな日常が戻ったと思ったとたん
ハクはいつもにもましてハイテンションで

飼い主は
腕に結構な傷を負いました


夕方、近くに住む友人が遊びに来てくれたときは
存在しないのと同じくらい大人しく

未だ腫れあがる腕の傷を目のあたりにしても
「ハクちゃんがフーフー言いながら噛み付くなんて」
と信じられない様子

しょっちゅう遊びに来てくれるこの友人も
ハクが暴れているところは一度も見たことがない


外面よすぎ


静かに椅子に座るハクを横目に
私たちはTea Timeさんのバームクーヘンを

やっぱりここのお菓子はおいしい!


b0148547_20343554.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 ←いつもクリックありがとうございます
[PR]

by konekohaku | 2009-05-07 21:21 | sweets  

<< 雨上がり 虹 >>