マスクがないんですけど



ねえ、ハク~
b0148547_1943127.jpg
                            何?


マスク、買いに行ったんだけど
もうどこにも売ってないねん
b0148547_19463266.jpg
                           え?


どうしたらええかな~?
b0148547_1944550.jpg
                 そりゃ何事につけ危機感にかけてるからやろ



新型インフルエンザの流行により
マスクが軒並みsold out で手に入りません
完全に出遅れました(汗)

神戸だけでなく近隣の都市も
小中学校は休校になっているようです


さて前回の続き
素敵なガーデニングショップの写真です
お店にはオールドローズ、イングリッシュローズ、現代バラと
たくさんの品種がおいてありました



b0148547_1922134.jpg

ルイーズオディエ 
お久しぶり~、また会えて嬉しいよ



b0148547_19223456.jpg

ロココ
日中だったからか色が少し白めかな?




他にもお店のセンスを感じる
素敵な花々
b0148547_19245790.jpg


雑貨コーナーもありました
b0148547_19232272.jpg



猫の置物もたくさん
b0148547_7123835.jpg


奥のカフェの入り口でも
猫ちゃんのお出迎え
b0148547_7135356.jpg


ショップのさらに奥には英国式ガーデンがあり
有料で入園できるそうです
時間がなくてそこまで観ることができなかったので
近いうちにもう一度行きたいと思っています

早く流行おさまっておくれ~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 ←いつもクリックありがとうございます
[PR]

by konekohaku | 2009-05-17 20:22 | flowers  

<< アイスバーグ ハク、野性を失う? >>