芍薬


今日はバラではなく
b0148547_18151713.jpg

芍薬です
また買ってしまいました

花屋さんの前を駆け足で通りすぎても
視界の一部に芍薬が入ると
まわれ右をして買いにもどってしまいます
シーズンですからね~
出始めより値も少し下がってます

b0148547_18153992.jpg

ハクの顔の1.5倍はあろうかという大輪の花
香もいいですよ




芍薬の花の後に並べてしまうと
ちょっと貧相に見えますが
孔雀草とカーネーション

これはこれで可憐でよいかと
蚊取り線香を入れる器に生けてみました

ハクさん
b0148547_18155724.jpg

先日は外付けハードディスクを床に倒し
これまでのデータを全部消し

b0148547_18161632.jpg

今日はマウスを床に落とし
作動不能にしてくれました

こら、ハク
ちょっとは反省せい!

ってするわけないですよね
ハクにとっては遊びですから
b0148547_18351828.jpg


いたずらすればするほど抱きしめて
ハクは悪くないからね~と
自らに言い聞かせている飼い主です


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 ←いつもクリックありがとうございます
[PR]

by konekohaku | 2009-05-31 18:50 | flowers  

<< ハクと初めて出会った日 ポプリ >>