噛み癖は永遠に続かない



b0148547_8552369.jpg

紫陽花を部屋に飾りました



b0148547_8584387.jpg

奥に見えるのは
南天の花です(実ではなく)

庭にあるものでアレンジしようと思うと
こんな組み合わせになってしまいます
プロの方が見たら笑うでしょうね





ハクさんは花の下でのんびり
b0148547_90322.jpg
                      退屈だ~~




b0148547_901958.jpg
                          くんくん





b0148547_903667.jpg
                   どんな味がするのかな





b0148547_905492.jpg
                     食べてみよっかな~





永遠に続くかと思われた噛み癖が
このところ激減しだしました

ハクが急に変わり始めています
大人になってきたんだね~~

仔猫の噛み癖で悩まれている方
噛まれても噛まれても
大事に育ててやれば
一年後には癒しの日々が待っています



b0148547_913151.jpg

お腹の脂肪が非常に気になるハクのんびり之図



追記:

紫陽花の蕾は猫には毒だそうです
上の葉っぱも結局食べてないのでご安心を
撮影が終わったらいつも花瓶はハクが
触らないところに置いていますが
ユリ以外にも猫によくない植物がたくさんあるようですので
注意しなければと思っています


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 ←いつもクリックありがとうございます
[PR]

by konekohaku | 2009-06-18 10:37 | flowers  

<< ちょっとそこのばあさんや 映画とガクアジサイ >>