ちょっとそこのばあさんや



今日は暑くて

b0148547_20505495.jpg




b0148547_20501976.jpg


ハクさん
こんな感じでごろごろしてました




b0148547_20512194.jpg
                      ちょっとそこのばあさんや


まだばあさんじゃないつもりなんですけど
この寝姿見ていたら
ハクにそんな風に呼ばれた気がしました^^



b0148547_21102138.jpg



これは先日買ってきた花の苗

近くにとても品揃えのよい園芸店があって
圧巻な数の中から選んだのがこれ

他の顧客の方々は
夏にふさわしいビタミンカラーや
目に鮮やかな色とりどりの花々を選んでらっしゃるというのに

私だけえらい地味でした^^;
やっぱりばあさんなのかも

まあいいや
好みなんだもの

花壇のあいているところに植えました


b0148547_2175866.jpg


水やりを
くれぐれもお忘れなく(←自分に言い聞かせます)


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 ←いつもクリックありがとうございます
[PR]

by konekohaku | 2009-06-19 21:21 | flowers  

<< ハクのつぶやき 噛み癖は永遠に続かない >>