向日葵


b0148547_2047055.jpg


向日葵が届きました
どうやって飾ろうかな~

子どもの頃
どうにも向日葵は好きになれなくて

校庭に植わっている向日葵を見上げては
でかすぎて可愛くない
って思っていました

でも矮性種の向日葵は
洗練されてとってもきれい

これなら愛せそう^^

b0148547_20464489.jpg




今日は涼しかったからか
久々に大暴れしてくれたハク
ううう~~と唸って部屋中を駆け回り
危うくノートパソコンを落としそうになりました

こうやって大人しく座っていると
そんな風には全然見えないけど
まだまだ落ち着きのないやんちゃな子
性格かしらん?
b0148547_20471645.jpg
              元気な方がいいっていつも言っているのは誰さ?

はい、私です^^
さてまたまたケーキの話題です

「キャリエール ヒデトワ」さんという大阪茨木市にある
人気のお店のチーズロール
b0148547_20473211.jpg

先日ご紹介した白いチーズロールもそうですが
チーズクリーム入りのロールケーキって本当においしい!!
普通のチーズケーキのおいしさとはまた違うんですよ。
スポンジの味とチーズ味の取り合わせっていうのが
頭で想像する以上にお口の中で意外に感じるんです。
はまりそうだわ~^^。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 ←いつもクリックありがとうございます
[PR]

by konekohaku | 2009-07-02 22:21 | flowers  

<< PRO MUSIACA 女性合唱団 苺のケーキ >>