Intermission


実は今、神奈川のtiny houseにいます
ここへ来るといつも思うのですが
ディスプレイによって映し出される色が全然違うんですねー

いつも関西の自宅で使っているのは東芝のノートパソコン
ここではdell
主人の自宅のPCは富士通製

全部 色が違う

皆さんのところではどんな色で当ブログを
ご覧いただいているんでしょうか
拙い文章・写真にお付き合いくださり
いつも感謝しています

ではこれから大阪へ向かいます
前回のお話の続きは
あちらで



(追記)
先ほど関西へ戻りました
九州地方が大雨のため
新幹線のダイヤが乱れておりました
九州にお住まいの方、どうかお気を付けください
大きな被害がでないようお祈りしています

家に戻ったらハクが大暴れ
よっぽど退屈してたんでしょう

なのに飼い主は野暮用でこれから
また出かけねばなりません
ハク、ごめん!

b0148547_1434948.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 ←いつもクリックありがとうございます
[PR]

by konekohaku | 2009-07-21 08:32 | 生活  

<< 頭痛の原因 4 頭痛の原因 3 >>