帰省


b0148547_16583398.jpg

       ・・・置いていかれちゃったよ




お盆休みの間
私たちは主人の実家のある四国にでかけました

b0148547_16591148.jpg
                   車の中から撮影した瀬戸内海


明石大橋と鳴門大橋で本州とつながった四国は
もはや海を隔てた遠くの土地ではなく
日帰りも無理なくできるほど近い存在となりました

ハクを連れて行こうかとすごく悩んだのですが
先日、予防接種でおよそ1年ぶりに外に出たハクは
キャリーケースに入れられた瞬間から
石のように固まり出し
ものすごく緊張していたので

いくら私たちがそばにいるとはいえ
非常なストレスをあたえるのではないかと考え
今回も留守番してもらうことにしました


b0148547_1717104.jpg


相変わらず塵ひとつないほど
きれいに片付いている主人の実家

温かいご両親の笑顔とともに
心の洗濯をさせてもらいました



b0148547_17155275.jpg

     今度は連れってよ!

・・・考えときます^^;


主人の実家にはこれからも度々でかけるでしょうし
少々無理させても連れて行って
ハクに慣れてもらった方がいいのかなと
行くたびに悩んでいます・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 ←いつもクリックありがとうございます  
[PR]

by konekohaku | 2009-08-16 17:47 | 生活  

<< カーテンの中で 怪獣ハクゴン、スネイプ先生を噛む >>