お掃除強化週間 ~その3


b0148547_21351722.jpg

あんまり進んでないよ
もともと掃除好きじゃないから続かないんだ
こうなることはわかっていたけど




b0148547_21311034.jpg

完全にペースダウンだよ







お掃除ちょっと停滞気味です


先日完了したミニキッチン


2階のミニキッチンは
私の家事室&作業室も兼ねている

昔習っていた
トールペイントの材料を整理&処分
作品も飾ることがないので洋室のクローゼットへ


b0148547_21313674.jpg



他にこの部屋の隅には
普段あまり聴くことのないCDが
ボックスに大量保存してあり
処分しようと手に取ってみたが
これがどうしてもできない

ふっと聴きたくなるような気がするからだ

好きな人にはわかってもらえると思うけど
クラシックファンは1つの曲に対して何枚ものCDを買う

異なった指揮者、オケ、ソリストのCDを
聴き比べしたくなるのだ

だから所有枚数が某大な数になる

結局ソフトに関しては処分するのをあきらめ
そのままにしておくことにした

流し台はあまり使っていないので
さっと拭くだけに
流し台下のお鍋類と花瓶類も
場所に余裕があるのでそのまま収納

これにてミニキッチンのお片付け終了

結局あんまり変化なし(汗)




私は聴き比べが特に好きなのかもしれない
「オペラ座の怪人」は数えてみたら
英語、日本語、ドイツ語、スペイン語・・・と9種類もあった
9人のファントム、どれもなかなかの歌唱力で特徴があって面白い

b0148547_21322516.jpg





にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 ←いつもクリックありがとうございます  
[PR]

by konekohaku | 2009-09-25 22:29 | 生活  

<< まだやっています、お掃除強化週... お掃除強化週間 ~その2 >>