人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paul Potts


昨日、ポールポッツのコンサートに行ってきました

Paul Potts_b0148547_19255280.jpg
                 (携帯にて撮影)


Britain's Got Talentで優勝された動画を観た時
めちゃ感動してしまったんですよー

ご存じない方はいらっしゃらないと思いますが念の為(初回登場時)




あれからもうどれくらいたったでしょうか
プロになられて200回以上コンサートを重ねてこられているそうです

オーディションの時とは違って堂々として
歯並びもよくなられて
薔薇なんかを会場に向かって投げられて

当時に比べればずいぶん洗練されてはりました

でもやっぱりどこか物腰が低くて
まだ様になり切ってなくて(いい意味で!)

youtubeで観た時と変わらぬ人柄が伝わってきました

チケットを買って今日ここに足を運んだ観客
CDを購入したファン
不遇の時代を支えた奥様
バックの指揮者や演奏者
会場のスタッフにまで

丁寧に丁寧に感謝の意を述べられて

今までにも増して好感度UP!!!

アンコールで「誰も寝てはならぬ」を歌われたのですが
会場中が感動、感動のスタンディングオベーションとなりました

観客が鳴りやまぬほどの拍手・喝采を送ったのは
彼のそれまでの苦労や
成功してからも変わらぬ実直さに心打たれたからでしょう

「本当によかったね!これからもがんばって!!」
その場を同じくする者のすべての心が一つとなった
素晴らしい瞬間でした

思い出してもウルウルきそう 

by konekohaku | 2010-03-09 19:59 | movie・theater  

<< 蜜月 「インビクタス・負けざる者たち」 >>