草刈さん


もう2ケ月ほど前のこと

草刈民代さんの
一糸まとわぬ姿でポージングされている写真が
某新聞紙において全面広告として掲載されたことを
ご記憶されている方も多いと思います

私はネットでそのニュースと写真を観て
心底衝撃を受けました

その引き締まった身体は
彫刻のように美しく
とても同年代とは思えない!
惚れ惚れする美しさでした



b0148547_12232667.jpg
                     僕の裸は見せへんで~



ジム仲間であり、いつも一緒に遊んでくれている仲良しの友人に
さっそくその話をしてみました
彼女、掲載された新聞の関係者であるので
当然知っていると思ったのです


(私)  ねぇ、草刈民代さんのヌード写真、観た?

(友)  ≪ギョ!って感じで≫えっ?ヌード???知らないわ~。全裸になりはったん@@?

(私)  そうやねん、それがもうすっごくきれいやねん!
     
(友)  ≪固まった表情で≫ へ?へぇ~~~・・・・

(私)  こんな風にね(真似ながら)バレエのポーズとってはるねんけど
     引き締まってるし、たるんでないし、腰の位置も高くてとにかく美しいねん~

(友)  ≪困惑しつつ≫ エエぇ~?バレエのポーズ??あ、そうなん?ま、背も高いしね。。。

(私)  やらしい感じもなくてね、芸術作品みたいやねん
     お尻もたれてないし、私たちと同年代って思われへんよ

(友)  あ、同い年くらいなの?もっと上やと思ってたわ~
     そんなに綺麗なんや・・・≪明らかに半信半疑≫
     全裸でバレエねぇ・・・
     ヅラって噂よね?・・・

(私)  えっ?カツラなん?≪なんかおかしい≫ 
     初耳やわ~、そうは見えへんけどね。。。???
     まあ、とにかく綺麗やねん、家に帰って観てみて

(友)  ≪気乗りしない様子で≫ う、うん、じゃあ観てみるわ
     ・・・・・・・
     まあ確かに中年のオジサンの割にはきれいかもね


(私)    ・・・・中年のオジサン???


(友)  草刈正雄でしょ?あの人、年上ちがうの?私たちより



爆笑


彼女、ずっと草刈正雄さんのことと思って話を聞いていたようです

どうりで、反応が悪いと思った^^

草刈正雄さんは素敵な方だと思うけど
さすがにヌードは観たくないかも(笑)



で、その後民代さんの写真を観た友人も
そのアンビリーバボーな姿にいたく感動しておりました

それ以来、二人してエクササイズに気合いが入っています
前述のとおり、お互い週1~2回ののんびりペースで
草刈民代さんの鍛えようとは雲泥の差ですが

首や肩付近の筋肉を鍛えるのは
頭皮マッサージとともに顔のたるみ予防にもいいそうですよ

さあ、皆さんもご一緒に

めざせ、草刈民代!
[PR]

by konekohaku | 2010-06-20 18:46 | 生活  

<< Gil Shaham 鍛えましょう >>