sam claflin


昨日投稿した後で発見したのですが
私好み~♡といってたサム・クラフリンさんも
「大聖堂」に出ていたのでした

それも頻繁に出てくる結構な大役(リチャード)で

全然気がつかへんかった~><

だってこんなんやってもん

b0148547_19314361.jpg
              (この顔はちょっと私の好みと違います)


「大聖堂」には主要メンバーに
「プライドと偏見」でミスターダーシーを演じたマシュー・マクファディン
トニー賞やオリビエ賞を受賞したこともあるエディ・レッドメイン
「ツーリスト」にも出ていためっちゃ渋いルーファス・シーウェル
などが出演しており
そっちにばかり気がとられてノーチェックでした~

「大聖堂」の時に比べると「パイレーツ」ではずいぶん男っぷりが上がった感じ

でもパイレーツの宣教師って役は真面目なだけで人物的にあんまり面白味がなかったなぁ
もうちょっと色んな感情を持つ魅力的な役に書いてあげんと
役者さんの端正なルックスばかりが印象に残ってそれも気の毒な話
とちょっと偉そうな意見でした
[PR]

by konekohaku | 2011-06-06 20:05 | movie・theater  

<< Peony Pirates of the ... >>