Herzlichen Glückwunsch


b0148547_1949419.jpg



今月は私の誕生月なのでした
大概な年齢になっちゃいましたよ

若い頃は歳をとるのが嫌だったけど
最近は来るなら来いって感じで開き直ってます
っていうか年齢を重ねるのが楽しみなくらい

10年前の自分より今の自分の方がずっと好きだから

また10年後も
同じように思えるように
精進して経験を積んで
味わい深い心の皺を刻んでいけたらなと思っています



今年も海の向こうの娘たちからプレゼントが送られてきましたよ

ドイツのSちゃんからは
私の好きなHARIBOのお菓子(日本で売っているものより美味しい)、
猫が描かれたglanzbilder、kniffelというゲームや
カエルのマスコット (the frog king by Grimm)など
包みがはちきれんほど詰め込まれた贈り物が


b0148547_19461892.jpg





そしてオーストラリアのEたんからは
カンガルーのチャームのついたブレスレット

b0148547_19463725.jpg


かわいい~っ!



どちらにも心のこもったカードが添えられていて

たった数か月一緒に暮らしただけなのに
私たち家族はとんでもなく深くてどこまでも純粋な
彼女たちの愛と心の絆を得ていたのだと
ただただ感謝の気持ちでいっぱいに

これからも何事にも
逃げずにチャレンジして行こう
ちょっと難しそうだなと思うことがあっても
それを乗り越えたら
思いもよらない喜びが
もたらされるのだから


b0148547_19465426.jpg

[PR]

by konekohaku | 2011-06-24 22:25 | 生活  

<< 紫陽花 レ・ミゼラブル/スウィニートッド >>