TOKYO DISNEY SEA



sing,sing,sing,sing~みんなっでっうったおっ♪
なさけなやー
日本語バージョンしか出てこないや
でも思い出すだけでもおばちゃんノリノリ

先週上京した際
観劇の合間を縫って
東京ディズニーシーへ行ってまいりました


b0148547_2162348.jpg
       
「ジニーちゃんでぇ~す」(←もちろん声は山ちゃんで。このセリフわかる方、かなり観てますね^^)


恥ずかしながら
シーは今回が初めて

「うそぉ~!」
「まじでぇ~!!」
「なんでええぇ~?!!!」

私がシーへ行ったことがないと言うと
友人たちからは8割方こんな反応が返ってきて

初めのうちはそうでもなくても
だんだん

えええ~?
私、このまま、未体験だと、人生、損、しちゃう???

みたいな気になりつつあるところに

とどめを刺したのが
とある有名大学の学生が何気なく発したこの一言

「ああ、うちの教授がアリエルのショーは工学的にみてもすごい完成度だから
あれは観ておくといい、って言ってたよ」

うむむ。。
大学教授まで勧めるか

ほな、行っとかな!


とはいえ、なかなか自ら率先して計画するまでの
気持ちにはなってなかったんですよねー

ところがところが
今回東京へ一緒に行く友人と
観劇(ソワレ)までの間何して時間潰す?と相談しているうちに
思いがけない展開に

(友)「ねえ、付き合ってほしいところがあるんだけど」

(私)「え?どこ?美術館?どこでもご一緒するよ」

(友)「本当?本当?本当にどこでもいい?」

(私)「いいよ、何?もう一本観劇?」

(友)「違うの、私、

   ディズニーシーへ行ってショー三昧したいの


(私)「行く~~~!」

てな訳でkonekohaku20歳にして(大嘘,倍以上サバ読みました~~)
初ディズニーシーと相成りました

(つづく)
[PR]

by konekohaku | 2011-07-22 22:20 | 生活  

<< TOKYO DISNEY SE... ベッジ・パードン >>