ケンちゃん



b0148547_2042088.jpg
こんな豆腐を買ったならあなたの恋も末期症状


数日前にスーパーで見つけたこのお豆腐
日持ちがするので冷蔵庫のすぐ見えるところに入れておいたら
「はよ、食べなはれ」
とおっちゃんからクレームが


kenちゃんを食べるなんてできない~~~><
でもおっちゃんの口に入るのも嫌や~


と、お豆腐ひとつで乙女心をかき乱されている
あほなkonekohakuでした



b0148547_2048213.jpg
kenの踊りは別格

b0148547_2121280.jpg
センター
(どちらもトニー賞でのパフォーマンスから)



kenファンのみなさま(って二人しか存じ上げませんが)
久しぶりにyoutubeで"a chorus line"を検索したら
新しいのが上がっていましたよー
もうご存知かも知れませんが


kenの独白は5:15くらいから


でもやっぱりkenは踊っているときの方がええなぁ、ってことで
古いけどこちらも



なんでもそうだけどコーラスラインは特にキャストがよくないと
ホントにつまらない作品に見えてしまう
彼らの生い立ちや抱えている背景に(特にオーディションに落ちてしまう人たち)
どれだけ感情移入できるかが鍵だからだ
じゃないと落ちた人も合格した人も
全員が華やかな衣装に身を包み
等しく主役として登場するラストシーンで
感動が湧き起こらないから

このオリジナルリバイバルキャストは
本当に素晴らしかった
[PR]

by konekohaku | 2012-05-12 21:54 | movie・theater  

<< Passacaglia & F... 極北 >>