芍薬



今年も花屋さんがたくさんの芍薬を届けてくれた
毎年代わり映えしない写真で恐縮ですが・・・



b0148547_12471685.jpg




b0148547_1247182.jpg




b0148547_12475020.jpg




b0148547_12473433.jpg
                 庭から摘んできた草花と




先日観たピアノマニア
久しぶりにアルフレート・ブレンデルの姿を見た
2008年に引退しているはずだからずいぶん前に撮影されたんだろうな
惜しまれつつの引退だったけど
それも淡々としたイメージのブレンデルらしくて潔い

私が彼の実演を大阪のシンフォニーホールで聴いたのは2001年
もう10年以上も前のこと
結局あの時が最後の来日公演となったらしい

今日は朝からブレンデルのCDをひっぱり出してきて
家事もそこそこにハクオと共に耳を傾ける
平和でぐうたらな日曜日



b0148547_12482816.jpg

[PR]

by konekohaku | 2012-06-10 21:32 | flowers  

<< 4th anniversary einführung >>