人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aus 9


全ての競技が終わると
私たちはLと別れて次の目的地Australia Zooへ向かった

コアラやカンガルーがいるよ! とE

私も初めて行くのよ! とママ

遠いんですか?

ノォ~!近いわよ 

今度は二人が声をそろえて言う


地図で見てみると・・・

aus 9_b0148547_19142223.jpg


確かに今回はそう遠くない


・・・ところが



カーナビの目的地をAustralia Zooに設定してママが運転
aus 9_b0148547_19271774.jpg



こんな山や
aus 9_b0148547_19341750.jpg



こんな山を見ているうちに
aus 9_b0148547_19342345.jpg



いつの間にか他の車の姿はなく
aus 9_b0148547_19353154.jpg




・・・私たちは山の中に迷い込んでしまった






はぁ?
何なの?このカーナビ?!


と愛すべきママは思いっきり悪態つき

Eは

わっ、ママが迷子になった(いえ、私たちが、です)

と、くっくっお腹を抱えて笑っている


生真面目な日本人代表の主人は
日本製のカーナビの不具合に責任を感じているのか

おかしいですねぇと

画面を触って必死に調整をしている


そんな3人をじっと観察している私

人ってそれぞれで、面白い


気を取り直して(ナビの設定をし直して)道を戻り
なんとか大きな道路に出ると
程なく動物園への案内標識が見えてきた


aus 9_b0148547_19553454.jpg



イエイ~!!!
歓喜に沸く私たち
さぁいよいよコアラと対面だ!

by konekohaku | 2012-09-02 20:18 | Australia  

<< aus 10 aus 8 >>