のだめと暮らす鬱積



つい10日ほど前こんなだった植木が

b0148547_20335680.jpg



今日はこんなに赤く
b0148547_20342221.jpg



見ている分にはきれいでいいのだけれど
この葉が全部落ちきるまで掃除が大変です
いっその事いっぺんにばっさりと落ちてくれたらええねんけど
b0148547_20345536.jpg



大変といえば
カオス状態の娘の部屋にブチぎれ
足元に散らかっている本、机の上にだらしなく置いている本、
本棚や押入れに秩序なく押し込んでいる本、
有無を言わさず1週間後に全部捨てるからと宣言しました

ようやく整理しだした娘
この、廊下に並べられた本は売りに行く分だそうです
100%アニメ、ゲーム関連本(溜息)
b0148547_20375628.jpg

これでも半分くらいの量で
まだまだ部屋から出てきそう



こちらは最近主人が読んでいたもの
b0148547_20445886.jpg


表紙の写真がとてもきれいで
こんな装丁の美しい本なら家に置いていてもいいかな、と
でもやっぱり場所取りますねん

毎度毎度
かさばる本にうんざりしているワタクシ


はよ、なにもかもスッキリしたいー><
[PR]

by konekohaku | 2012-11-18 21:44 | 生活  

<< クリスチャン・ツィメルマン ピ... エリザベート20周年コンサート >>