a weekend in the country



なんと愛用のノートpcを

踏んで

壊してしまいました

誰がって

私がです(汗)


ハクもしょっちゅうジャンプして乗っておりましたがね

彼は軽いので大丈夫でした

さすがはネコだけあって

着地もしなやかなんですわ

なのに私ときたら・・・(溜息)



外付けHDに保存してあったバックアップを

必要な分だけちょこちょこっと新pcに移しています

これを機に旧pcを通して私の身体にへばりついていたあれやこれやの過去とは

ちょっとオサラバしたい気分



でもすぐに何回でも観れるように

一番にお気に入り登録したのは

やっぱりSondheimの、この動画




[PR]

by konekohaku | 2013-03-10 21:57 | 生活  

<< Don Quixote フィルハーモニア管弦楽団演奏会 >>