Don Quixote



というわけで

相変わらず新pcと格闘しているわけですが

OSがwindows7→8に変わったことで

根本的な仕組みが違って

画像や音声ファイルを開くといった、

極々単純な作業でさえ未だに手間取っています


そもそも

予期せず旧PCを壊し、慌てて電気屋に飛び込んで

適当に選んだpcを持ち帰り(←いい加減なB型、値段交渉だけはちゃんとやったさ!)、

予備知識もなくsetupしたので

地図をもたぬまま見知らぬ街に投げ出されたかのごとく

pc内をあっちに行ったりこっちに戻ったり


今回のwindowsの大幅改変の意図をちゃんと把握せねば

使いこなせないような気がしてきました


今までこんな事なかったのになぁ



うんざり感を癒してくれる動画、今日はこちら

再生回数のうち100回近くはたぶん私

何回観ても踊り(ご本人ではなく)に惚れるー



[PR]

by konekohaku | 2013-03-14 18:48 | 生活  

<< ホロヴィッツとの対話 a weekend in th... >>