HIROMU KIRIYA LIVE 2015


「コットンクラブでのライヴに行きませんか?」

本場はもとより東京のコットンクラブにも行った事のなかった田舎者のワタクシ、お誘いを受けていそいそと。ヴォーカルは元宝塚男役の霧矢大夢さん。

大人な仲間4人で座ったのはホールが広く見渡せる4人掛けのソファーのブース。なに?なに?ここ特等席じゃない?私にはもったいないようなお席だ!

song list:
Fly me to the moon
It don't mean a thing
The best is yet to come
My favorite things
Blue moon
Everytime we say goodbye
Night and day
Sin tu amore
Musical medley
Mi mancherai
Stand by me

vo 霧矢大夢
p,key 安部潤
g 増崎孝司
b クリス・シルバースタイン
ds 波多江健
sax/flute グスターボ・アナクレート
cho Sky

霧矢さんは宝塚退団直後は男役時代との音域の違いにかなり苦労されているようにお見受けしたけれど今では高音部も自然で美しい。ずいぶん努力をされたんだろうな。アルトサックスの音色がまた絶品で。あの艶とまろやかさはそうそう出せるもんじゃない。

小洒落た空間、テーブルできらめくグラス、ジャジーな音楽、そして素敵な仲間。大人になるっていいもんだねぇ。(ってあんたいったいいくつやねん)
[PR]

by konekohaku | 2015-06-09 06:47 | music  

<< ヨナス・カウフマン「冬の旅」~... IDINA MENZEL JA... >>