2015夏の旅~イタリア


b0148547_949572.jpg


生きていると日々の生活が雲の流れのように感じることがある。ずっと大切にしておきたいような平穏で柔らかな真っ白い雲が浮かんでいるかと思えばそれを押しのけるように黒くどんよりとした雨雲がやってきたり。雲の流れは速くて変わらない自分だけが置いてきぼりにされているような感覚。

上の写真は今年の夏イタリア・フィレンツェで。久しぶりに夫との二人旅(前回はコチラ こちら)。私はこの時大いなる安心感に包まれていました。「パスポートちゃんと持ってる?」なんて、いつもの観劇旅じゃ言ってくれる人いないですからね。いい思い出だわ。


b0148547_22112249.jpg


b0148547_2212348.jpg

[PR]

by konekohaku | 2015-09-28 22:57 | Italy  

<< 2015夏の旅~イタリア2 この夏観たもの >>