2015秋 NY


シルバーウィークは姪とNYへ行きました。

私も姪も9月末に行くのは初めて。オータムインニューヨークだぁ~、きっとこんなん↓
b0148547_22232632.jpg

だよ。楽しみーーーー!
と大盛り上がりだったのに到着してみれば


こんなん↓でした。
b0148547_22251161.jpg
しかも蒸し暑いし。(日中は30℃くらい)昨年11月末はすでに真冬だったよ?ってことは10月に行かなあかんの?難しいなぁ。


今回劇場が休みの夜に初めてブルックリンのダンボ地区からの夜景を見に行きました。あんまり上手に撮れてないけど相変わらずのiphoneなので許してつかあさい。
b0148547_22164450.jpg


ということで紅葉を愛でることはできませんでしたが恒例の劇場詣ではばっちり、ぼちぼち感想を書いていきます。しかしフィレンツェは〇国人観光客でごった返していたのにNYでは全然見かけなかった。人気ないんかしら?
[PR]

by konekohaku | 2015-10-08 22:37 | NY  

<< Something Rotten! 2015夏の旅~イタリア5 >>