カテゴリ:雑貨( 23 )

 

ハク 忍者になる?!



昨日の朝から
ハクの様子が変です

異様に機敏というか
そわそわしているというか

元々落ち着きのない仔だったんですけど
さらに度が増してます


カメラを覗いていてハクの姿を捉えても
b0148547_1015109.jpg



b0148547_10152344.jpg

次の瞬間いなくなっているみたいな



伊賀の忍者か
怪人マスクか(ジム・キャリーのね)

あ、モグラたたきのモグラみたいでもあるな^^



ひょっとして発情期なんでしょうか
ちゃんと手術はしてますけど
失敗してたりして

ちょっと様子見状態です





先日トイカメラを買いました

外に出かける時
一眼レフは重いので
軽いカメラが欲しいな~と思っていて

思いっきり軽量化したわけです^^

それが
想像していた以上に難しくて
オートフォーカスでさえピントの合わない私には

10年早かった(泪)


なんとか撮れた写真です
b0148547_10214582.jpg

あんなに小さいのにそれなりに写っていて感動しました




今日は一日予定なし
忍者ハクとり君に邪魔されながら
ビーズでもしようかな
b0148547_1022398.jpg




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 ←いつもクリックありがとうございます
[PR]

by konekohaku | 2009-04-04 10:34 | 雑貨  

ほほえみ



b0148547_2343402.jpg

ハクが笑ってる、と感じるときがあります
上の写真もそんな瞬間
ほんとのところはどうなんでしょう





b0148547_2344132.jpg

今日は河内仁志さんという
新進ピアニストのコンサートに行きました
その音色は光に反射したかのように
キラキラときらめいてとても美しかったです
端正な顔立ちをされていたので
これから人気がでるかもしれません





にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
[PR]

by konekohaku | 2009-03-17 23:52 | 雑貨  

a jewelry box



b0148547_0371298.jpg




b0148547_0372753.jpg





中身は自作の品ばかりでガラクタです
ガラス製の箱の方が気に入っています





b0148547_0373962.jpg

でも猫好きの私から見れば

どんな宝石よりも

世の猫ちゃんたちの
艶やかな毛
透き通る瞳
しなやかな肢体の方が

輝いて見えます




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
[PR]

by konekohaku | 2009-03-14 00:54 | 雑貨  

おしゃれキャット



今日は気持ちのいい陽気でしたね
ちょっと前に作った
春色のアクセサリーを撮影していたところ
b0148547_11594639.jpg





窓辺でくつろぐ
我が家のやんちゃなお兄さんとふと目が合い



モデルになってもらいました
一瞬だったのでピントがあってないけど
b0148547_120282.jpg


私よりハクの方が似合いそうです






ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by konekohaku | 2009-03-08 19:48 | 雑貨  

素敵な素敵な・・・



「しっぽぷるぷる」
pieさんからプレゼントをいただきました


b0148547_1854143.jpg

ハクはキャットトイに大喜び
特にボール状のおもちゃへの
愛着ぶりは未だかつてないほど
上の写真はハクちゃん愛用の湯たんぽのそばで
大事そうにおもちゃを手にしている写真です


b0148547_18184450.jpg
ハクちゃん、よかったね~


b0148547_1961182.jpg

b0148547_1822649.jpg
              pieさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!



さて、昨日は「チェンジリング」を観にいきました
最近観た映画の中ではダントツによかったです
アンジーはじめ俳優陣の演技はみな素晴らしいし
主人公の「自己責任」に対する考え方、姿勢など
ブレてなくて、共感しました~



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by konekohaku | 2009-03-05 15:00 | 雑貨  

オブジェと猫 ~3



b0148547_22421058.jpg
ひとつのオブジェで3日もひっぱってしまいました(^^;)


今日は友人と「MAMMA MIA」を観にいきました
面白かったですよ~
中年女性にはいいんじゃないでしょうか
私的にはコリン・ファースがつぼでした^^
彼の生真面目なキャラが可笑しくて




そして
お留守番で退屈していたハクちゃん
b0148547_222393.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by konekohaku | 2009-02-23 22:23 | 雑貨  

オブジェと猫 ~2


b0148547_19561970.jpg





幕末古写真のサイトで加工してみました
b0148547_1957544.jpg
                           いい感じ




ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by konekohaku | 2009-02-22 19:59 | 雑貨  

痛いんですけど


ハクちゃん、私の足で熱心に爪とぎ中
b0148547_21594586.jpg



b0148547_21595916.jpg

彼にとってはスキンシップというか
愛情表現みたいなもののようです





b0148547_2201758.jpg

丸いお皿を買いました
質感がとても素敵で
すんごくうれしい




ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by konekohaku | 2009-02-20 22:12 | 雑貨  

ぞうさん




ぞうさんです
b0148547_21112728.jpg






ぐるんぱみたい
ハクちゃん、仲良くしてあげてね
b0148547_2111459.jpg






にいさん、床に落したね(汗)
b0148547_2112389.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by konekohaku | 2009-02-10 21:16 | 雑貨  

ビーズ



b0148547_1573740.jpg


アクセサリー作りが趣味です

先日も友人宅に気の合う仲間があつまって
わいわいがやがや
楽しい会話をまじえつつ
数点作ってまいりました
前回のイヤリングもその時のもの

つけるより
つくるのが楽しくて

一度もつけていないものも多数あり




一段落ついたらおいしいスィーツでコーヒーブレイク
b0148547_1575036.jpg
                                  



ハクはその間こんな感じで
b0148547_15542261.jpg

待っていてくれたんだろうな





ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by konekohaku | 2009-02-09 15:57 | 雑貨