<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

久々です



ご無沙汰しております~

意識の遥か彼方へ追いやられていたこのブログ
久しぶりにログインしようと思ったら

エキサイトのデザインは変わっているわ
一瞬自分のパスワードを忘れるわ

夏という名の高温のセイロで全身を長期間蒸された結果
頭も身体もふにゃふにゃの浦島たろ子状態に~~><


さらには
ブログには書いたことがないのですが
ちょっと前からバレエの真似事をやっておりまして
お盆休みの間、
めったに集合することのない家族の前で
この時ぞとばかりにはりきって
開脚+前屈などを披露しておりました(呆)

ってまだまだ180度開くわけもないのですが
必死な形相もヒタ隠し
バレリーナよろしくえいっえいっと
思いっきり足を伸ばしに伸ばし。。。

その日以来

内側の脚の付け根、つまり股のところが

痛い


・・・・ま、そんなことはどうでもよくて
我が家の大切なやんちゃ坊主のこと

先日予防接種と定期健診を兼ねて
とってもハンサムな優しい獣医さんのところへ
ハクを連れて行きました

現在5.2kg(でかっ)
いたって健康


待合室では自分の数倍はあるかと思われる大型犬に慄き
診察台では極度のパニック状態で石のように固まり
かと思ったら先生に向かって蚊の鳴くような声で
「しゃゃ~」と全く怖くない威嚇を時折

帰宅後もお昼寝時うなされていましたが
やっぱり普段はこんな風

何が落ちてるのかと思ったら

b0148547_2302378.jpg


首だけ出して行き倒れてるハクオやんか

そんな顔して
こっちの方がびっくりするわっ!!!

・・・こんな感じでやってます
[PR]

by konekohaku | 2011-08-24 00:18 | 生活  

cabbage



いやーん、かわいい><






昨日友人が教えてくれた動画
ウチの過激なお兄さんも
いつの日かこの猫ちゃんのように
達観した姿を見せてくれるんでしょうか?
[PR]

by konekohaku | 2011-08-05 07:08 |