<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

a concert



b0148547_2032213.jpg
                 



元宝塚トップスター「えまおゆう」さん(愛称ぶんちゃん)の
サロンコンサートに行ってきた@宝塚ホテル

在団中、一度もぶんちゃんの舞台を観たことがないワタクシ
友人のお誘いでコンサートは3回目

曲は宝塚時代に歌ったものが中心で
当時からずっと応援し続けているファンの方が
懐かしそうに一緒にリズムを取りながら聞いているのが印象的だった
元歌劇団の方やOSKの方もたくさん来られていて会場は満杯
ぶんちゃんのぶっちゃけトークが面白すぎて大いに盛り上がった

裏表がなくて、真っ直ぐで、いつも真剣で

こういうタイプの人はおべんちゃらを言わない分
角が立ちすぎて、強そうに、エラそうに見えて
誤解されたり叩かれたりしやすいんやろな
ぶんちゃんは過去のあれやこれやのエピソードを笑いながら
話していたけれど
その実内面は繊細で傷つきやすい方のようにお見受けした

私も人と話している最中
またはメールなどでやりとりしている時
ああ、この人私の事誤解しているかも
と思う瞬間がある
それをうまく訂正する術もなく
また自分のことをいい人と思ってもらわなくてもいいか
という諦めの気持ちも働いて
一抹の寂しさを抱えながらそのまま別れることがある

きっとぶんちゃんもそんなことの繰り返しだったんじゃないかな


表現豊かな歌声と共に
打算のない、ピュアなぶんちゃんが
ますます好きになった




b0148547_20322248.jpg

写真は本文と関係ありませんです
[PR]

by konekohaku | 2013-01-13 23:51 | music  

Happy New Year



b0148547_958296.jpg




今年もよろしくお願いします
[PR]

by konekohaku | 2013-01-04 10:07 | 生活