人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕は大人になりませんよ~!


お母さんが帰ってきたよ~
僕は大人になりませんよ~!_b0148547_21122432.jpg



主人の話によると
たった一晩でしたが
留守の間
ハクはミャーミャーとなきながら
ずっと飼い主を探していたそうです(ウルウル)

こういう話を聞くと
やっぱりハクを置いて外泊するのは不憫
でもいずれ長期旅行に出ることもあるだろうし
どうしたらいいんだろうと悩んでしまいます

飼い主が帰ると
いきなり元気になり
噛みつくわ、
窓に激突する勢いで駆け上るわ、で大暴れ

そして
いつものようにストーカー行為が始まり
飼い主の後をずっとついてまわっておりました

まだまだ赤ちゃんと一緒だね
人の子のように
精神的自立を果たすことはあるのでしょうか
飼い主はさびしくても
その方が猫にとって幸せと聞いたこともあります
そばを離れないハクを見るたび
複雑な心境になる飼い主です


僕は大人になりませんよ~!_b0148547_21185977.jpg

宇宙人のような顔したハク^_^
僕は大人になりませんよ~
って言っているような言ってないような



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 ←いつもクリックありがとうございます

by konekohaku | 2009-04-14 21:22 |  

<< roses ハクは留守番中 >>