人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 夏



2013 夏_b0148547_21332420.jpg



この夏は内外合わせて4組の宿泊客があり
大汗かきかき洗濯と掃除と料理ばかりしておりましたー

いや、ほんま疲れましたわ



でもこんな嬉しいお土産を頂いたり
2013 夏_b0148547_21414113.jpg




一緒に観光したりして
2013 夏_b0148547_21292486.jpg



2013 夏_b0148547_21434260.jpg



2013 夏_b0148547_2129459.jpg



2013 夏_b0148547_21333236.jpg



2013 夏_b0148547_2134982.jpg




しんどいながらも楽しかったなぁ

普段会えない方々とわいわい語り明かした夏の夜は
容赦なく纏わりつく尋常でない熱気ともに
とびきり愉快な思い出となりました



で、なにげにライオンキングなハクオさん(ひどいピンボケ)
2013 夏_b0148547_21531559.jpg



先日の検診で久々に尿にストラバイト結晶がみられると言われてしまいました
(4年ぶり、前回は去勢手術直後)
普段は留守番猫としてひとりのんびり過ごしているのに
この夏は人が出たり入ったり出たり入ったりで
ストレスが重なったんかもしれへんねー

可愛そうなことをしちゃった

ちなみに体重は5.5kg
ちょっ、ストレス太り?!

(いえ、餌の与えすぎです)

by konekohaku | 2013-08-26 22:28 | 生活  

<< 動きません 4Stars (とウィーンミュ... >>