人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Gentleman's Guide to Love and Murder


@Walter Kerr Theatre

今年度のトニー賞受賞作品とあって小振りながら非常によく出来た作品だと思った。
脚本がとことん面白くて最後の最後まで大笑い。
ステージの上には丁度マリオネットを上演するときのような
赤い緞帳付きの手作り感満載の舞台が設えられているが
奥には最新のスクリーンがあり、アナログとデジタルがいい塩梅で共存していた。

キャストたちの素晴らしさといったら!
主役のジェファーソン・メイズさんは8役を演じ分けるのだが、その器用さと巧さに思わず笑ってしまう。
さすがに5役くらいから鼻につきはじめたけど(笑)。
地味ながらも安定の上質パフォーマンスを見せてくれた
ブライス・ピンクハムさんにも惚れ惚れ~。


A Gentleman\'s Guide to Love and Murder _b0148547_10541423.jpg

by konekohaku | 2014-12-30 19:43 | NY  

<< The Phantom of ... The Curious Inc... >>